なかなかね(^^

ku-max2006-06-17


メッシ
キタ━━━━━(゚ー゚(゚Д゚(・∀・ ( ´∀` ) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘) ━━━━━!!!!

興奮が未だに冷めておりません。昨日のアルゼンチンはお祭でしたね〜。先制点が取れたってのが大きかったですし、とにかく、どこかのチームのようにシュートを撃ってもゴールの枠内ですからね〜負ける訳がないですよね。そんなどこかのチームもロボットダンサーが貴公子のアシストで一点獲れたって事で調子は上がってきそうですけどね。ロスタイムにはジェラード入れてるし(^^;
そんなどこかのチームと戦うまでは負けられないアルゼンチンなのですが、オランダ戦はどう戦うのでしょうかね。決勝トーナメントに向けて良いシュミレーションにはなるとは思いますけどね。