ソフトタイプトレカ

今日は仕事終わりにハロショ行ってきたんですけど、写真は買うものありませんでしたので新しく出たソフトタイプカードを購入しました。

一枚目 柴田あゆみ

二枚目 高橋愛

三枚目 亀井絵里

四枚目 熊井友理奈

五枚目 矢口真里

六枚目 三好絵梨香

七枚目 夏焼雅

八枚目 矢島舞美

九枚目 嗣永桃子

個人的には比較的良い束を引いた模様ですねww色紙の時はかなり死亡だったんですけど、その時はなんとか道重さんという戦力を引きましたので→熊井さんに交換していただいたんですよ。
んで、今回も引き悪いと思いまして、ソフトタイプを買う予定のある人(知らない人です。交渉で交換してもらおうと思って話しかけたんですけど)も買っていたんですけど、その方もBerryz祭でして・・・色紙での℃-ute祭からBerryz祭に移動したのかなって少し思っちゃいまして・・・(個人的には全然良いんですけどね)。結局その方とは、とりあえず推しメン(田中れいな鈴木愛理)がお互い出たという事で、交換せず済んだのですけどね。ま〜このグッズもここで打ち止めですよね。七月いきなり出費がかさみますので・・・
その後はガキさんの写真集とBLTとKindaiを購入して帰ってきましてただいま整理中です。