アナタボシ

即決で買うと決意しました(何w
きらりちゃんは他の方に任せておきましてですね〜www水色担当さんがキャワですよね〜正月の名古屋で見た時も可愛くなったなーとは思って見ていたんですけど、DohhhUp!の「アナタボシ」のPVを見ますと「おおっ」ってキモイ奇声を発している自分にビックリしましてですね〜、こりゃー打倒アテナ&ロビケロッツ!打倒Buono!を合言葉に頑張れMilkyWayの方向で自分は応援していきます!!(^ー^)!!
イベントもあるようですね。やっぱり関東のみなんでしょうかね〜キラリちゃんが忙しいもんね〜。。。。
とりあえず、
とりあえずですね、
関西にカモーンщ(゚Д゚щ)!!

一推し 熊井友理奈
ニ推し 北原沙弥香
三推し 高橋愛
四推し 梅田えりか

つなぎ法案のように暫定的に夏のハロ紺まではこのような推し順変えておきたいと思います。どうにもならない事というのがありまして、これがワンクール・ツークールで終わればMilkyWay解散って事もありますのでねっ。キラリちゃんは全く問題ないですから、水色と黄色のお二方には、このチャンスを物にしてもらって更なるチャンスを獲得してもらいたいものです(^^)/