パソコン復活!!・・・か?

何故だか解んないですけど現在一時的にネットに繋がっているようなので、とりあえず更新しておきますw
福山行った次の週から急にネットの繋がり具合が悪くなりまして・・・。福山のレポも更新できずで軽く凹んでいるんですけど、何やら大阪厚生年金会館には行けそうなので、その時まとめてレポしようかなって思います。ここ二週間くらいネットの無い生活だったんですけれども、なんだか寂しいようなそうでないような不思議な気分でした。
土曜日はちゃんと中京大学オーロラホールに行ってきましたよ。行かないでおこうかなーって思ったくらいの4階2列だったんですけどw行ってみると何故だかブルーレイさんとリミットブレイクさんとグララさんと連番www一人寂しく見る事を覚悟していただけに嬉しかったです。今年は何故だか偶然連番が多いですね〜♪