─━─━その122─━─━ 東長原

うーん聖火がなかなか進まないようでして・・・、というか運びにくいようで、こういうスポーツの祭典と社会問題は別々にして考えなきゃなんないんですけどね。いろいろな問題が絡んでくるようです。。。

それ〜川*^∇^)||ノシ    □))コロコロ

「3」

分岐点ですのでもう一度

それ〜川*^∇^)||ノシ   □))コロコロ

「1」

っつーことで左。只見線ですか七日町駅に着きました。所在地名が”なのかまち”で駅名は”なぬかまち”だそうで、名前の通り昔から賑わっている場所だそうです。近くには新撰組斉藤一のお墓があるそうです。
川*^∇^)||つ[会津そば] 会津若松
みどりの駅を通過したのでお土産です。やはりそばが有名なんですね〜。そばみそなんかもあるそうで、蕎麦なんですね〜。