影のG1 大阪杯(G2)

桜が咲いてホンワカしている気分の中、阪神競馬場では毎年G1かよってくらいの何のためのステップレースなのかサッパリ解らない大阪杯2000Mが行われていますw

2007年皐月賞馬
2 ヴィクトリー 藤岡佑介

2000M三連勝中
3 サンライズマックス 池添謙一

2007年菊花賞馬
6 アサクサキングス 四位洋文

2007年天皇賞馬春
2007年天皇賞馬秋
2006年ダービー馬
2006年皐月賞馬
7 メイショウサムソン 武豊

2007年エリザベス女王杯馬
2007年秋華賞馬
2007年桜花賞馬
9 ダイワスカーレット 安藤勝己

2着の帝王
11 ドリームパスポート 松岡正海

これにインティライミエイシンデビュティ、アドマイヤメインなんかもいますからね〜。かなり濃いメンバーが揃ってます。もうG1でええやんって思うんですけどw買いに行く時間があれば良いんですけどね〜。
7−9
の一本でしょ?
7−9に5000円!!はらたいらさん程の自信は無いですけど竹下景子さんに賭ける位の自信はありますよ〜。ひょっとしたらドリームパスポートって目もあるんでしょうけど。。。春の嵐が吹き荒れる可能性も無いとは言えませんのでね〜三着を穴狙いで狙うなら、「エイシンデビュティ」「サンライズマックス」なんだと思いますけど、ここは大本命の一本釣りで行きたいなと。