ホームセンター

今日は先月行われた結婚式の余興の打ち上げだそうでお花見も兼ねているようです。お酒だの何だのの買出し部隊に任命されちゃって、寝てれば良い場所取り係で良いよって言ったんですけどね〜。即却下されまして今日はパシリ役です。。。・・・なんだろう少し変わり者なのかなー、こういう飲み会ってのは友人同士とは言えあんまり楽しみでは無いんですよね〜。。。やはり行きたかったイベントに行けなくなったからなんでしょうかね〜w
話変わりましてガンダム無双とうとうドモンに取り掛かりまして無事クリアーしまして、とうとうプルを出しちゃいましたーw残りは・プルツー武者ガンダムマーク2の二体になりましたね。とりあえずプルの前にミリアルドをある程度強くしておこうかなって思っているんですけどね。

何かに取り付かれたかのようにガンダム無双やってますwどうやら自分飽きるタイプでは無いので桃鉄なんかでも99年なんかも特に苦も無くやりきれたりするんですけどね(普通はやらないらしいですw)
その癖、あんまりゲーム上手じゃないので特に好きって訳でも無いんですけどね〜wただこれだけやってりゃーゲーム好きなんだろうなーって思われてもしょうがないくらい最近ゲームばっかりやっているような気がしますw