バト紺愛知厚生年金会館

どーやらパソコン直ったようで・・・、というか昨日ファイアウォールの設定を変えていたら知らない間に繋がるようになったようで、こんな設定変更でつながるとは思いもしなかったのでなんか拍子抜けしております。でも、ややこしやーややこしやーにならなくて良かったです。
という事で仕事明けですけど今からシャワー浴びて今年三回目の名古屋に行って来ますよー。ちょっと名古屋観光と申しますか行きたい場所があるのでそちらに寄ってから厚生年金会館に行こうと思っているんですけどwまー相も変わらずマイペースに参戦してきたいなと思います。
あとグッズですよね〜。A4サイズのリフィールって意外と使い勝手良いので欲しいなーと思っていたりするんですけど20枚買うと10kですもんね〜とか言っている時点で買うつもりなんですけど(何w。10k出すなら例のカードボックスも買えますよね〜。まー今日はテキトーにトレーディンググッズ購入して例の狭いスペースでのトレーディング楽しんでみようかなとも思ってますw

熊井友理奈
夏焼雅
徳永千奈美
梅田えりか
矢島舞美
清水佐紀
萩原舞
須藤茉麻
有原栞菜
岡井千聖
中島早貴
鈴木愛理
嗣永桃子
菅谷梨沙子

これは推し順ではなくて放出順みたいな所もありまして下に行くほど放出度高いです。よって上に行くほどガードが固くなる訳ですけど、桃子ちゃんと愛理ちゃんにはお世話になってます。りーちゃんは出れさえすれば欲しいものが確定しますから一番強い子なんですけどあんまり引かないんっすよね〜w