BerryzVS℃-ute、オーロラVS池下

ゴールデンウィークって事もあってでしょうかね〜。名古屋の街はとても賑やかでした。29日は13時くらいまで栄の方で昼御飯食べたりロフト行ったり名古屋を満喫しちゃってましたね〜。

オーロラ
昼4階2列・グララさん・リミットブレイクさん・ブルーレイさんの四連番
IKESHITA
昼1階20列・ブルーレイさん・ノンストさん・フィーゴさんとの四連番w
夜2階4列・ブルーレイさんと連番

なんでしょうね〜この名古屋力おかげさまでホントーに楽しい思い出深い参戦になりましたよ。さすがはバト紺ですよね〜コンサートではブルーレイさん以外の方は初連番。ちょっと怖かったんですけどね〜wいゃー熱い!!ホント熱かったですね〜。抑えよう抑えようと思っても後半になってくると勝手に気持ち盛り上がってきますものw
オーロラの方は4Fで偶然席が重なりまして一席飛んでいたんですけど、リミブレさんが良きように席を調整してくださりまして、そして3Fから4Fにヘブンしてきたグララさんも入れて四連番w自分は初見だったので、ちょっと乗り遅れ感が出ちゃってたんですけど、他のお三方はとてもとても凄かったですwグララさんの茉麻コールとリミブレさんの"ずっとあげ子のターン"がツボでしたかね。公演後のセアさんの一階から四階へのメッセージもかなり推せましたしね〜。さすがは名古屋だなーとw
IKESHITAの方は正直無理だろうなーって思っていたんですけど、交渉で四連番にっwフィーゴさんの桃子への飽くなき想い、ノンストさんの熱い熱い高い高いマイマイジャンプw連番しているだけで自然とテンション上がってきまして、仕事に影響出ちゃうので抑えるつもりがっっそんなのやっぱり無理でしたーwホントこちらの四連番も楽しかったです。
夜はブルーレイさんとあんまり飛べないですよね〜とか話していたはずなんですけどね。・・・そんなの無理な話でして終わってみたら汗だくでしたねwww三公演くらい入るといろいろとコンサートの楽しみ方も増えてきて丁度良い感じになっちゃうんですけど、こうなってくるとあと一公演、もう一公演って欲が出てきちゃうもんですからベリキューのパフォーマンスは最高♪っていう結論になってきちゃう訳です。夜は僕らの輝きでノンストさんの友理奈シャウトをパクらせて頂きまして、自分自身も参戦ごとに成長して行ったとても楽しいバト紺だったなーと。

オーロラではセアさんとお会いしたんですけど、開演前開演後と少ししかお話出来なかったのがかなり心残りだったでしょうか。愛知厚生にいらっしゃると思っていたんですけどね〜。。。IKESHITAでは基本的にはよねさんといーちゃんと一緒にいたでしょうか。トレーディングの時はよねさんのお力も借りましてなんとか熊井ちゃんのトレポスコンプに成功♪カードとかあるそうですけど知りませんwww今回のグッズはトレポス必死系になっちゃってましたー。わざわざロフトでA4ファイル買ってきて準備万端でイパーイ買っちゃいましたw結論から申しますと
舞美出ねーwww
〜二弾10枚〜
熊井友理奈
梅田えりか
徳永千奈美
徳永千奈美
清水佐紀
須藤茉麻
嗣永桃子熊井友理奈(露天)
鈴木愛理徳永千奈美岡井千聖(ブルーレイさん)
夏焼雅
夏焼雅
二弾の方は文句なしと申しますか、早めに熊井ちゃん引きましたので終了ですよね〜。
〜一弾10枚〜
Berryz集合→熊井友理奈一弾私服(よねさん仲介)
℃-ute集合→熊井友理奈一弾仮面(露天)
須藤茉麻仮面
徳永千奈美仮面
須藤茉麻私服
嗣永桃子仮面
中島早貴レンジャー
萩原舞レンジャー
鈴木愛理レンジャー→熊井友理奈私服(ブルーレイさん)
岡井千聖レンジャー
〜一弾追加七枚〜←必死w
熊井友理奈仮面
夏焼雅私服
須藤茉麻私服
須藤茉麻仮面
岡井千聖私服
梅田えりかレンジャー
梅田えりか私服
整理していて岡井ちゃん優秀だよ岡井ちゃんって褒めていたらですね〜
〜一弾追加二枚〜←会場内で購入。やりすぎw
岡井千聖レンジャー
中島早貴レンジャー
・・・。。。中途半端に二枚買うとこうなりますよね〜。褒められ伸び子で岡井ちゃんとナッキーのトレポスが増える増えるwww買うときはまとめてドドーンが威力発揮するようです。意外と自分はBerryz出ている方のようですけどね。りーちゃんは全く引けなかったですね。℃の方は舞美と有栞がまったく引けず。。。偏っちゃったかな。千奈美にこのグッズは2008年度の書類入れと化しますw毎年1500円くらいの書類入れだったりするんですけど、今年は総額15000円のファイルになりまして本日ポスター入ったまま職場に持って行きました(痛っ

この日は天気もよくてホント過ごしやすい一日になりましたよね〜。風も心地いいですしって事で昼公演破損しちゃったいーちゃんの"ゆりりうむ"を直しに駐車場へ。青空工作です、ハサミとカッターとテープで器用に修復していらっしゃいましたね。心地の良い静けさで昼公演の疲れも良い感じで取れて、なかなか推せる場所だったかなーと。ここでは自分にとっては一足どころじゃないくらい遅いクリスマスのバスツアーの話を中心にダベッてましたかね。
夜公演後はいーちゃん、ブルーレイさん、よねさん、グーさんと一緒に名古屋らしく矢場トンで〆ました。なんか芸能人にそっくりさんがいっぱいいらっしゃたなーってwwwとりあえずお茶ごときに干されちゃいましたね。
自分はホント数少ない参戦なんですけど、いろいろな方に気を遣っていただきましてm(__)mリミブレさんとノンストさんには特に気を遣って頂いたなーと。後、連番誘って下さったブルーレイさんありがとうございました。という事で今回もいろいろな方にかまって頂きまして良きバト紺の思い出になりまして、ホントいつもいつも感謝感謝です。
自分は一足早くバト紺千秋楽迎えましたけど大阪行かれる方は楽しんで来て下さいね〜。名古屋でお会いした皆さん。おつかんなー、おやすみやびー、おつかれさまあさでしたー♪