友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 最近の友理奈は・・・こないだ一人でぎょうざをつくりましたぁー☆!家族みんなに「おいしい!」って言ってもらえてうれしかったでーす

手巻き寿司に餃子を巻く位、餃子好きな友理奈ちゃんなのです。お料理出来なさそうな感じでは無いのですけど、どことなく意外な感じもする訳です。やっぱり「おいしい」って言ってもらえると嬉しいですよね。ジュンジュンやリンリンに食べてもらって感想のほど聞いてもらいたいものですw

ベリキューの合コンのDVDは、会場が大きいからなのか、カメラの台数が少なかったのか、なんとなーく見づらかったなーっていうのが個人的な感想でwwwBerryzTracksとか作るのなら、もーちょっと何か方法があったんとちゃーぁーったん?って思うんですけどね〜。まっ言ってもしょうが無い事はしょうがないって事で。



今年は「3」という数字が流行っているらしいので、とりあえず三つだけうpしてみました。