友理奈さんの本日の有難いお言葉

アッと言う間に7月も終わりましたね〜。今年は何かと忙しい年です。。。

川*^∇^)||「私もサポーターやってからバレーが大好きになっちゃって、16年ぶりに男子チーム出られる事になった時もすごい盛り上がっちゃいました。男子も女子どっちにもメダルをあげたい」

ってな訳で、8月8日8時8分。もうすぐですね、北京オリンピック開幕。オリンピックはなんとなくアトランタは覚えていて、その後シドニーアテネと覚えてはいるんですけどね〜。かと言って見ようとかは思った事は無いようですwどちらかと言えば冬季オリンピックの方が見ているかも知れませんね〜。長野の影響だと思いますけど、ヤッパリ夏は遊ぶに限りますよ。応援するとすれば室伏さんのメダルのみかなwアテネの時もメダル獲っているのですが、今回はスッキリとしたメダルを獲ってほしいなーって思いますね。あとは体操ぐらいかな。

ってな訳でしてティキティキメダルを日本は獲ってくれると思いますので選手の方には頑張ってもらいたいなーと思うわけです。


まー更新は止っていても京都ハロショが閉鎖されたってヲタ活動らしい事はしてまして、ちゃんとシングルもシングルVも買いましたしね〜。合コンのDVDもちゃんと買っていた7月だった訳ですよ。えがおの方もBLTでの企画のお好み焼きしたときの写真も届きましたしね〜。ただ悔いが残るとしたら月曜の大阪キングっすよ。こんだけ近くに来ていると言うのにねぇ〜仕事っていう。まーしゃーないっす。
9月のソロイベントは「落選」でした。やっぱり強運は二回連続で続く訳もなくw行かれる方は楽しみにして行かれて良いんじゃないでしょうかね〜(^^)/熊井ちゃん熊井ちゃんによる熊井ちゃんが見ることが出来るでしょうしね♪

あと準優勝おめでとーw三年に一度の某chの大会で狼が二回目の準優勝を果たしました。今回自分は「丸める隊」の一員としてAAを作ってみたり賑やかしたりとwww相変わらずな事をしていた自分なのですがっ、強敵のニュー速に準々決勝で勝った時点で凄いなーと優勝するかもって思っていたんですけどね〜。まー実況は強かったって事っすよ。