ハロ紺開幕

今年も熱い夏が始まりましたね〜。時期的には少し遅めなのかな、「大阪」から開幕している訳ですけれども、今日入っても良かったのかも知れませんけど、外は熱いので家にずーっといてましたねwww
したら電話がかかってきてですね〜。ふなさんと名乗る偽者さんからで、最初ふなさんだと思って信じて疑わなかったですよ〜www電話って怖いですよね〜、ベロンベロンに酔ったんだなーと思ったら・・・正体はセアさんだったのですよ。そんなこんなでね〜会場推しでも行けば良かったかなーって。
今日は投票日なんで(←何のだよw)・・・そうじゃなくて普通にお仕事だったりするので、昨年に続いてのすれ違いの純情なんですけど、まーなんとかして、あと半年で一人でも多くの方にお会い出来れば良いなと電話をしていて感じた次第でございます。