夏の終わりに・・・

関東ではいろんな事が行われているようで、地方人にとっては羨ましいばかりですね〜。電話でモーニング娘。のミュージカルが千秋楽を迎えた事も伝えられましてwいよいよ2008年も秋に入ってきましたね〜。
今年の夏休みは友人と車で岐阜に数回行ってきまして・・・このご時世に車なんですけどねw例年なら18切符〜♪なんて言って浮かれモードで旅行に行ってた訳ですけど。美濃市の方の道三温泉(途中に噂の菅谷wというバス亭見つけたりw)と郡上市の方の大和温泉(近くに徳永という地名を発見したりw)その後、高山市平湯温泉へ行きまして(長野県との県境)その後は敢えて開通した東海北陸道を通りましてw富山県の入善(スイカで有名ですね)で海洋深層水で入れたコーヒーなんかを頂いたりして、電車では行きにくい場所ばっかり行って来た訳ですね。こんなユックリした夏も良いですよね〜。

そんなこんなで途中で本屋など寄りつつお目宛の「HappyGirl」をようやく岐阜県で発見する事が出来まして
(^^)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

今年買った写真集は今の所7冊です。全集とやらは買っていないのでねw






やっぱり愛ちゃんは何冊も出している事もあってポーズって言うんですかーレパートリー多いですよね〜。一方・・・、いや別に不満って訳じゃ無いんですけどwベリキューメンは何故か似たようなポーズが多いためかすぐに飽きちゃう(オイコラw・・・まー期待のしすぎってのも言い訳じゃ無いって事でね。ってな訳でそろそろ熊井ちゃんの二冊目なーんて声も聞こえては・・・いるのかなw
川#^∇^)||<あんだと?
まー二冊目はほどほどに期待しつつ今年も熱い夏が終わっていきますね。

今年はオリンピックがあったという事もあってメダルや♪メダルや♪ってマスコミはとても騒いでいたんですけども。個人的にはアルゼンチンーブラジル、アルゼンチン−ナイジェリアのサッカーを見てまして改めてメッシのプレーに惚れたオリンピックだったなーと。

男子背泳ぎ200m 入江選手 5位
男子個人メドレー200m 高桑選手 5位 
女子カヤックシングル 竹下選手 4位
女子カヤックペア 北本選手・竹屋選手 5位
女子射撃クレートラップ 中山選手 4位
女子トライアスロン 井出選手 5位
女子バトミントンダブルス 前田選手・末綱選手 4位
男子トランポリン 外村選手 4位
女子卓球団体 福原選手・平野選手・福岡選手 4位
男子ハンマー投げ 室伏選手 5位
女子サッカー 4位
男子野球 4位

メダルに届かなかった惜しい惜しい日本選手団の皆さんです。メダルの壁の高さは半端ないですよね〜、ホントお疲れ様でしたー。