積み重ねてきたものはジェンガだけではない

さー℃-uteに続きましてBerryz工房もツアー「ベリコレ」が始まりましたね〜。最近は関西界隈のみの参戦になってきているような気がしますけど、そんな自分の家にも本日「9.15名古屋」「9.21神戸」とチケットが届きましたー。ついでに8月の笑顔・モール・モンキーダンスイベ・神宮の通販写真なども一日でドドドッて届きまして無駄にテンションが上がっております(^^)/
席の方は普通より少し悪めって感じでしょうか、一応全部1階席は1階席なんですけどね〜。特に神戸国際の3階は何階やねんってくらい高さありますからね〜wちょっと恐怖と共にコンサートを楽しまなければならないです。熊井ちゃんもドキドキしながらコンサートするのならば・・・
川*^∇^)||「吊り橋効果って言うんです」
状態になるんでしょうけど、ステージで高さによる恐怖を感じる事なんてまずある訳もなくwまー3階でなくて少しホッとはしてますけどね・・・そういう意味では神戸の夜は2階っぽい場所かなっw
Berryz工房「神戸」は初上陸でしょうかね。W&Berryz工房で倉敷ってのは確かあったと思うんですけどね。神戸は無かったような気がするんですよね。折角神戸に来るんですからね〜ちょっぴりオトナの雰囲気の神戸を楽しんでもらいたいものですね。何故か今ツアーは大阪が無いって言うwホント一度は京都会館・・・いや琵琶湖ホールでも良いですので来てもらいたいものですね。

Berryz工房単独ツアーもこれで7回目ですか、単独ツアーはどこかしら参戦出来ているようですね〜。

Berryz工房ライブツアー2005初夏初単独 〜まるごと〜
2005年6月5日 ZeppOsaka
最早Berryz工房の代名詞「スッペシャルジェネレ〜ション」から始まったら初の単独紺。こん時はイベントに必死でそのイベントの流れを持ったままのライブでしたので、かなり暴走していたなーとwこの時の「パッションE-CHA E-CHA」「徳さん熊さんの愛のポエム」「安心感」などは今でも覚えてます。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜
2005年9月11日 市原市市民会館
初日に入れる喜びと共に千葉まで出向いたんですけど、この時のショックはまだ少し引きずっていて初日に入る怖さを知った公演です。。。うちわ九枚買って喜んでいる場合では無かったという。石村舞波ちゃんの雄姿を見たのは参戦した市原が最後でした。アンコールの「BERRY FIELDS」「ByeByeまたね」この二曲は涙が出てきて止らなかった思い出がっ。

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜
2006年4月1日 東京厚生年金会館
2006年4月8日 名古屋市民会館
2006年4月22日 大阪厚生年金会館
まさかまさかの熊井友理奈ちゃんソロが見れたツアー。VTRも何故か熊井さん仕様になっておりまして推しにとってこれほど嬉しいツアーは無かったかなと。他には「さぼり」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」聞き惚れた二曲です。

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」
2006年8月6日 愛知厚生年金会館
2006年8月13日 中野サンプラザ
2006年8月26日 大阪厚生年金会館
「チュッ夏パーティー」を聞きに行った様なもんですよね〜w「夏Remember you」「マジ夏すぎる」「夏わかめ」と4タイトルも夏のつく歌ったコンサートで、演出も凝っていて爽やかなコンサートだったなーと感じました。

2007桜満開Berryz工房ライブ この感動は二度とない瞬間である!
2007年4月1日 さいたまスーパーアリーナ
2007年5月6日 大阪厚生年金会館
ホントでっかい所でコンサートやっちゃってくれましたよね〜。毎回Berryz工房には驚かされてきたんですけど、これほどの感動はもう出来ないかも知れませんね。「日直〜芸能人の会話〜」「素肌ピチピチ」「あいたいけど・・・」いろんな熊井ちゃんが見れましたしね〜。なんと言ってもピンクの桜吹雪にサイリウム、あの場所に居れてホント良かったです。

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜
2007年8月26日 大阪厚生年金会館
2007年9月1日 愛知厚生年金会館
2007年9月2日 愛知厚生年金会館
2007年9月8日 Zepp FUkuoka
あれから1年が経ちましたか早いものです。思いのほかパワー溢れるライブになりまして参戦していてもの凄く楽しかったです。オープニングの「サヨナラ激しき恋」から「青春大通り」までのエンディングへの流れは素晴らしかったですし、とても満足したコンサートでしたよ。

Berryz工房CONCERT TOUR 2008 AUTUMN ベリコレ!
2008年9月15日 中京大学文化市民会館
2008年9月21日 神戸国際会館

という訳で7回目のBerryz工房単独ツアー!きっと魅力満載の内容になっている事だと信じてますw