5(FIVE)

今回のオススメする商品はコレ!

初回版で無いと意味が無いですよ〜何故なら

行け行けモンキーダンスの振り付けでは無いですよ〜。これは「マジグッドチャンスサマー」と言う曲でして、モンキーダンスのイベント行けなくて残念だったんですけど、このような特典映像つけて頂きましてBerryz工房の魅力満載の商品となっております。アルバムで新曲を堪能して、特典映像で癒される!
特典映像の内容はネタバレになっちゃうのでーwまー見てのお楽しみなんでしょうけど、DVDの内容が45分ですからね〜+アルバムですからね、FCのDVD買うよりお徳感があります。
特典映像を予告させてもらうとするならば

・ゆりもも降臨
・神の子りーちゃん
佐紀ちゃんの足し算

の三本です。
本編と言うべき収録曲の方はと申しますと、思ったよりは静かめだったかなーと思うのですけど、これもライブに行けば印象変わる曲もあるんだろうなーと想像しつつ今から月曜日の名古屋が楽しみだったりします。やっぱり単独紺は嬉しくなりますね〜。

今日は座間でライブあったようで自分は当然お仕事ですよっ。恒例と言っても良いのかなwふなさんから電話かかってきまして、高橋愛ちゃんの生誕前夜祭をやっていらっしゃったようで(^^ホントー毎度毎度楽しそうだなーと携帯電話越しで楽しさを御裾分けさせてもらっているのですけどねぇ〜。
自分ごとなんですけど、11月のド頭の予定がほぼ決まってまして

11月1日 前乗りで東京
11月2日 岩手県で友人の結婚式(11時までには着いていなければならない)
11月3日 岩手でお泊り、そして帰る!

「11月1日」、東京方面にいる理由は上記の理由のためなのですね。
川#^∇^)||「富士はどうした富士は」 
・・・ん〜、予定は未定ですよね〜w
とりあえず半日で岩手には行けませんので東京で1泊予定になっておりまして東京厚生年金会館には行くと思いますので、またそちらでお会いできる方がいらっしゃれば嬉しいなーと思っておりますm(__)m