ん〜と、とりあえず予定表

まーしかし、今年は良席・天空と激しい席運でしたね。1階8列から始まって、昨日は2列・・・ってか最前感たっぷりな場所でしたしね〜。熊井ちゃんの誕生日は二階最上階だったり、参戦数は相変わらず少ないんですけど、ドコも思い出深い場所になっているなーと、もー今年の振り返りを始めちゃったりしてますね。
てなもんで、予定表っつーたって参戦予定でなくてですね〜レポを書く予定を書いてみようかなと

別にレポは書きたい時に書けばいいやーって思っていたんですけど・・・
最近、何かと忙しくてパソコンに向かう時間が激減しちゃいましてね〜。んまーそんな事はドーデモ良いんですけどね。

・ベリコレ 名古屋&神戸
モーニング娘 東京厚生年金会館
・FCベリイベ 大阪厚生年金会館

中尊寺金色堂

ベリイベ書くのならば11/30日以降かな・・・、ネタバレすると東京でイベント楽しみにしている方に申し訳ありませんからね〜。とりあえずベリコレからかな、それとも記憶がまだ新しいモーニング娘。ミルキーウェイの事を書くか・・・。
あと岩手にも行ってきましたので岩手の事も書きたいんですけどね。

何気に2008年は昨日のベリイベが参戦収めになりそうな予感なんっすよね。ゲキハロに行けないのでねっ、あと娘さんの大阪くらいなもんなんでね。