イベント

久しぶりの更新なんですけど、明日から友達の結婚式で岩手の方へ行くんです。んで、途中で東京に寄ったり(酔ったり)するような三連休になる訳です。お会いする方よろしくお願いいたしますm(__)m

んで、今日はまだ取りに行ってなかったイベチケを郵便局に取りに行ってきたんですけど・・・席がえげつない事にっっ
大阪厚生年金会館芸術ホール
1階C席30番台
どーですか、エグゼに負けないくらいの一般会員の意地!!センターはB列から始まるので列数で言えばニ列になるのかな。やっぱり良い席が来ると嬉しいですよね〜。もちろんイベント行けるのも楽しみなんですけどね。

まだ結婚式に行く準備が終わっていない状況でヤバイんっすけど、とりあえず2008年10月の更新は少なすぎでしたよね。

今日は職場でお菓子あげたのにイタズラされちゃいました。。。