2008年

2008アジアソングフェスティバルとやらでBerryz工房が新人賞取ったようで。お金の力だのなんだの言われてますけど、こういう事にお金を注ぎ込む力がある事務所だって事だと自分は思うんすよね〜(ブラックwとは言うものの振り返ってみますと

ジンギスカンはモンゴルを意識して
付き合っているのに片思いは北京五輪の水泳会場で流れ
行け行けモンキーダンスは我らが日本
んでもって賞を取ったのが韓国っと

てな訳で、何気にBerryz工房は今年はアジアに目を向けていらっしゃったのですね。モーニング娘。さんがアジア進出に目を向けているものだと聞いていたのですけどねぇ〜。
それにしても今更新人賞ってね〜w五年目で新人賞取るとか言うと10年目でメジャー行って新人賞を取ったイチローさん思い出しちゃいそうです。まーとにかくヤッタネ♪って事でwおめでとうございましたー。