大阪ハロショ

ハロショのクジ運は比較的良い方らしく何かと当たったりしていたんですけど、京都だから確率良いのかなーと思っていたんですけどね。昨日はイベント終わってから、イベ中荷物になりそうなグッズ達、道重さゆみの写真集「LOVE LETTER」やあと油とりグッズやボトルなんかも買って、8回クジが引けまして、すると

一等1本、二等2本、三等5本。

ホント自分でもビックリするくらいで、イベ前、弟が27本引いて2等が2本で残り三等だったのにですよ。この引きよう、三等はもーなんでも良かったので熊井ちゃんナッキー、さゆみちゃん、ジュンジュン、リンリン。午前中に弟が二等2本引いて熊井ちゃん雅ちゃんを引っ張ってくれたので、梨沙子ちゃんと茉麻ちゃんを確保。んで、一等ですよね〜。なにやら来月から引き取り返しらしく、今年のクリスマスプレゼントの一つがもー決定しちゃったなーという自慢話でしたw