・・・久しぶりに

まー忙しいぃっちゃーありゃしませんw今年からちょっと新しい仕事をやらせて頂いてまして、まだ慣れないせいか記録、報告、評価などなど、時間かかるかかる(^^;まーねーこんな時代ですから仕事を頂けるだけ感謝しなきゃいけないんでしょうけどね〜。
ってな訳で、今年はお正月らしいお正月は無かったんですけど、ヲタ活動らしき事は地味〜にやってます。少し前にゲキハロBerryz工房VSBerryz工房」の通販で買える物が届きましたしねぇ〜ちょっとばかりテンション上がったりしてますよ。
大阪ハロショも時間ギリギリになるんですけど、京都から新幹線(ひかり〜ちゃん377号)でぶっ飛ばして頂いて新大阪から心斎橋まで御堂筋線でいってもらって18時30分くらいと、写真なんて選んでる時間なんてありゃしませんw・・・やっぱり一時間かかるんですよね〜。新快速ってのもあるんですけど、最近遅延が多いので、新幹線を使ってまでハロショに通うという残念な活動は相変わらずやっている訳です。
前回の更新から変わったことといえば・・・れいなちゃん写真集「VeryReina」と重さんの写真集「LOVELETTER」と亀井ちゃんの写真集「20はたち」が増えた事でしょうかね・・・。六期の三人も今年で20歳越えになるんですね。時が経つのはホント早いモノです。
あとは・・・やっぱり熊井ちゃんの話でしょうか。今年で熊井ちゃん中学生卒業で高校生っすよ。「起立!礼!着席!」の熊井ちゃんの出席率が急に激減しちゃって心配しちゃったりしているんですけど、最近は全員出席だったりするんですけどね。どーやら来週は登場しそうな?感じなんで少し楽しみだったりするんですけどね。後はUTBを見てみますと、どーやら、どーやら熊井ちゃんの身長も落ち着いてきたようで「176cm」でFAのようです。
Berryz工房の話で言えば、やっぱりベストアルバムでしょうか。もちろん初回版買わせて頂きまして、特典映像を見て気分アゲアゲな感じになっていたんですけど、何が悲しいってMADAYADEのイベント当選していたんですけどね、ホント落選した方には申し訳ないんですけど急遽行けなくなっちゃいましてね・・・i|iT-T)久しぶりにBerryz工房のシングルイベント当選したのにっ。

〜今後の参戦予定〜

Berryz工房 ・・・その全てを愛に・・・
3月22日 愛知県勤労会館 昼当選♪
5月4日 大阪厚生年金会館 昼・夜当選♪
モーニング娘。 ・・・プラチナ 9 DISCO・・・
3月28日 琵琶湖ホール 夜当選♪

いまんところこんな感じでしょうかね。娘さんの「福井」余裕の落選で軽く凹んだんですけどね。何年ぶりになるのか解らないですけど滋賀・福井でコンサートっすよ。光井さん初の滋賀でのコンサートになるのかな、どーなる事やらw福井も行けたら良いんですけどね〜。一応隣の県とは言えどもですよ。150?は離れてますからね・・・。
例えば東京駅から150キロと言えば東海道新幹線で「新富士駅」付近ですし、上越新幹線で言えば「上毛高原駅」付近ですし、東北新幹線でいえば「那須塩原駅」付近ですよ。近いのか遠いのか・・・愛ちゃんとみっつぃーの関係くらいwホント微妙な感じで離れているんですよね〜。まー行けるようなら行きたいですから行きたいと思います。
最後に℃-uteの事も書いておきましょうね(ついでとかじゃ無いでよw)ゲキハロファンには溜まらない「携帯小説家」のDVDをゲットしてきましてですね〜。明日ゆっくり見ようかなーって(^^)/・・・明日に限ってはハロ紺、名古屋っつーのもあるんですけどねwまー年のせいか最近、体がシンドイんっすよね。。。

1月に更新できただけ良かったって事でwまだまだヲタのモチベーション下がらず元気にやってますんで今年もどこかでお会いしたときはよろしくお願い致しますm(__)m