〜その7〜 TOM

今回のベリキューは何故か自分好みの歌が多いですね。自分のi-podには梅田熊井ペアの歌った「渚のハイカラ人形」が入っていないくらいで、なかなか微妙な絶妙な歌を突いてきますよね〜。
んで、まー今回、夏焼雅須藤茉麻有原栞菜岡井千聖の四人が歌った歌が
「ふられ気分でRock'n'Roll」
TOM☆CATっていうグループは北斗の拳?のオープニングとエンディングテーマを歌っていたバンドなので、それで有名かも知れませんが、この方達が賞を取った歌といえば、このふられ気分でロッケンローなのです。このTOMさんのトレードマークと言えばグラサンなんですよ。ですから、グラサンと言えばマイマイ!!のソロで歌ってもらえたら一人で悶絶できたかも知れないんですけどね〜wんまー四人かがりで歌うと楽で良いですよね〜この曲カラオケで歌ってもなかなか息が続かないんですよね〜w