ドンジャラ

またまたベリキューでゲームを作ってくださったようで(^^)/・・・早速やり始めたら、あっと言う間に休日が終わりと言う(;;TT)単純なドンジャラなんですけど、これが意外と奥が深いw

「リーチ・ピーチベアーズフルーティーズ・とっくま・ベリ一色」
例えばこのような役が出来る訳ですね。

「リーチ・フォトテクニック・熊井ちゃん&nkskちゃん・栞菜&ナッキー・舞美&ナッキー・中三トリオ」
最早採用されている熊井友理奈矢島舞美で「フォトテクニック」、熊井ちゃんナッキー・栞菜の「中三トリオ」とかね〜高得点の役もあるようです・・・

「リーチ・一発・熊井ちゃん&nkskちゃん・ロビケロッツ・ほたるの星
ほたるの星」忘れテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ZYXリトルホスピタル役は無いようでw例えばZYXなら「リーダー&キャプテン」「やじうめ」「お姉さんズ」みたいな役になるようです。

意外と点数が低いのですが・・・まだ「熊井ちゃん一色」(14枚集める)を出していないので、一度は出してみたいんですけどね〜。このゲーム相当〜暇でないと、かなり時間を使いますのでゲームのやりすぎには注意が必要ですw