友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 私は小五の時に背が伸びたんだよね〜。コンサートのパンフとか見てるとよくわかる

ってな訳でBLTさんからですけど、「11歳の時の思い出」みたいなテーマでメンバー同士で話し合っている中から出てきた言葉です。なんだかんだでBerryz工房の連載も43回目、長く続いてますよね〜。コンサートのパンフレット(まるごと)見てますと、昔は茉麻ちゃんより小さかった熊井友理奈ちゃん(小五)、その後ニョキニョキ伸びましたよね〜。どこまで伸びるんだろうなーと思っていたんですけど、どーやら身長は止ったようですね。174とか175とか176近辺だそうですね。熊井ちゃんは9頭身だそうで"℃-ute推し"にも聞こえますよね〜。何はともあれBLTさん11周年おめでとうございます。