黄色いチケとライブ写真集

名古屋ハロショで黄色いチケ10枚使ってガラガラをやりまして水色の玉10個出て空しさだけを覚えてから二週間。また黄色いチケットの特典が出ていたようですね。今回は二枚と言うことで、チケ8枚を使い4枚交換したところ・・・

川*^∇^)||

ノノl∂_∂'ル

川釻v釻)

从,,^ ロ ^)

何がなんだか解らないうちに、やって良かったのですかね。後でトレーディング物なんだと解りましたので(^^;;それにしても、よーこんな引き出来たなと。もう一人知らない人が何枚か引いて店内で開けていたのですが、それはそれは可哀想な事になりまして(^^;藤本さん交換して欲しいと言われましたけれども・・・、前田さん、稲葉さん、あやかさん、柴田さん、里田さん、保田さんのどれかと申されましてもね〜(^^;;

近くの本屋で(DAN)ベリのライブ写真集が残り二冊になっているのを見まして、迷いましたがスロットで微妙に勝っていた事もあり勢いで一冊購入(恐らく残り一冊です)。一回目は熊井さんのハワイ夏焼さんのライブでしたので、干されるだろうと思い引いてみたら熊井さんライブと夏焼さんのハワイ(^^;;
コンサート会場では全く引くことが無かった夏焼さんがココに来て連発中です。