友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「自分の誕生日花火大会アイスカキ氷、うちわ、エアコン、プール夏休み、宿題、お祭などです」

从*´∇`从 「スイカアイスプール、ひやけどめ、タオル、汗」

从o゚ー゚从 「カキ氷お祭プール、虫、ゆかた、花火、ひまわり、金魚、アイス、サンダル、すいか、とうもろこし、ヨーヨー、麦わら帽子蚊取り線香風鈴、クーラー、うきわ」

州*‘ -‘リ 「花火大会カキ氷夏祭り

ノノl∂_∂'ル 「お祭りカキ氷花火、金魚、りんご飴プールすいか、ぼんおどり、日焼け、夏休み宿題

川´・_・リ 「花火、うちわ、夏休み水着、せんぷうき、カキ氷夏祭りプール

ル*’ー’リ 「、うきわ、すいかカキ氷おまつり花火夏休み、サンダル」

B.L.T.からです、夏と聞いて思いつくものをあげてください。

いろいろ出ましたけれども。「うちわ」→「扇風機」→「エアコン(クーラー)」になんとなくですが時代が見えましたね〜。自分は扇風機からエアコン世代の間くらいですかね。扇風機かけて首を回す回さないで揉めたり、あーって言ってみたりは一応していましたしね。今は一部屋に一台エアコンあるような時代ですもんね〜。
個人的に「夏王」を決めるとしたら、茉麻ちゃんでしょうかね。麦わら帽子とひまわりってのは、やっぱり夏って感じがします。
千奈美ちゃんの「日焼け止め」ってのは、塗っているって事でしょうかね〜ww