3rd ライブ写真集

買って来ました。今回の特典はポストカードという事で・・・んんん。応募者全員の特典推せたんですけどね〜。今回のにはついていないようですねぇ〜、沖縄の写真がついていますので、なんだか得したような気持ちになるライブ写真集です。毎度思うのですがBerryz工房って運が良いなーと、B.L.T.で連載もらって、こういったライブ写真集が出来ちゃうんですからね。ファンとしては嬉しい限りです。
で、ポストカードのほうは熊井ちゃんの沖縄と雅ちゃんのライブバージョンでした。まっまた購入してみて様子見てみます。4冊に1冊の確率で推しメンが入っていますからね〜。直筆狙いなら明日のイベントで購入すると入ってそうですよね〜。それとも本当ランダムで解んなくなっちゃっているのかなw自分の近辺の本屋では直筆のオーラを感じる事は出来ませんね(^^;一冊2200円ですからね〜。簡単に二冊三冊とは行きませんしね。スロット次第ということで二冊目の購入は考える事にしますw
内容もバックステージあり練習風景ありで見応えあります。印象に残っている友理奈ちゃんは黄色い服を着ている写真が可愛かったなーと、あとは例のランドセルですよね〜w
早くライブDVDが見たくなりましたよ。