病院

最近、寝不足が続いておりまして・・・。その理由ってのが今大流行の胃癌(王監督ですよね〜)です。
自分の父親が癌になるなんて思いもしなかったので本当に驚きまして・・・今週まる一週間は休みを取らせて頂きました、実は大阪ハロ紺どころでは無かったんですよね(^^;;癌以外は健康だからって事でコンサートには行けたんですけどね。さすがに手術二日前に当たる代々木へは行こうっという気持ちにはなれませんでしたので、日曜はお見舞いに行きました。
火曜日に9時間近くの手術がありまして、昨日ICUから出てきまして病室で、ようやく今日立つ事が出来るようになりまして、ようやく一安心して寝れそうです。入院している場所が大津日赤と言う場所でしたので、京都に住んでいても自分の部屋から20分くらいで着く場所だったので、何が起こっても大丈夫だとは言い聞かせていたのですけどね〜。ホント落ち着いては寝れなかったですね。
癌なんかに罹るような人では無かったのでショックが大きかったんですけど、今の医療は発達しているようでして、執刀医の先生には「大丈夫ですよ」と心強いお言葉。胃の全摘手術をしまして、手術後、家族説明で取った胃を見せてもらったんですけど、胃の中は本当に綺麗で何も無く・・・癌になった噴門部付近が固くなっていまして、ちょっとブルーな気持ちになりましたね。これで自覚症状がほとんど無いって言うのですから、癌ってのは相当性質が悪いものだなと感じましたよ。手術が成功して本当に良かったです。