ルート

昔から(自分がヨッスィーヲタの時から)付き合っている転売師さんがいらっしゃるのですけど(転売師と言っても自分には普通なのですけどね)、この方が市原に行くって事で大阪キングとわくわく宝島の写真が買えないから頼むと相談を受けまして、自分も今回は市原のチケの目処なんて全く立ちませんでしたし、それに代々木の写真や関東限定の写真も自分なんかのために譲っていただいたりしましたので、良いですよって事で、昨年同様、今週末は大阪行き。
その日から名古屋のダイエー今池店でも写真が販売されるようで、今度の週末はあちらこちらで忙しいのかなーって感じましたね。なんとなくキルトの時と同じでモール店での通販で手に入りそうな気がするんですけどね〜。
用事って言うものは重なるもので、また違う方から、わくわく宝島の写真お願いしますとのメールが入ってきたんですけど・・・。こちらの方も自分が参戦するたびにお話相手になっていただいたりしているので断りにくいところはあるんですけどね、一人何セット制限くらうと自分では責任取れませんから、違う方にお願いした方が良いかな〜と思いまして申し訳ないですけどお断りさせて頂きました。本当申し訳ないですm(__)m