3rd アルバム 夏夏ミニベリーズ

2100円するのと3990円するのを両方とも買ってまいりました。
で、とりあえず同時に二枚流してみて違いを聞き分けてやろうと思いまして同時にCDを流してみたのですが・・・

特に違うところはありませんでした。

・・・当たり前なんですけどね(^^;
3990円のお高い方にはですね、そこそこ大きいビーサンとビーチボールが入っておるんですが、個人的に推せるのが「箱」ですよ。部屋に置いてみるとティッシュペーパーの箱と間違うくらい手ごろな大きさでしてwwいや、なかなか使い道のある箱だと思いますよ。
2100円の方にはいつものBerryzカードが入ってますね。
あと歌詞カードとアルバムのジャケットが多少違うのです。なんとなくジャケットのウラの写真を見てみると3990円の方がなんとなくですがゴージャス感って言うんですかwあります。歌詞カードは3990円は花を囲んで写ってまして、2100円の方は花の前に出てきて写っているのでしょうかね。
それでですね、CDを同時に流したのは良かったんですけどCDを取り出したときに見た目が同じなんですよね〜(TT;
どっちが、どっちのCDだーと思いニラメッコしていましたところ、発見いたしましたww
CD番号が違うのですね。3990円の方が[PKPC5067]2100円の方が[PKPC5068]、CDに番号が書いてありましたので間違う事はないのかなとww
とは言っても
ほとんど同じなのですけどね