最近のトレーディング・・・

娘。推していない訳ではないんですけどね〜。どーも手放したくなる傾向があるようでww
名古屋でもそうでしたが、大阪でも平気で娘を放出するクセがww店の人の方が驚いているような気もしないでもありませんが(^^;ハロショで久しぶりにステッカーが出たんです。それを15枚購入しまして・・・大阪でちょこちょこ交換しまして最終結

清水佐紀 自力
清水佐紀 自力
菅谷梨沙子 自力
熊井友理奈 自力
村上愛 自力
有原栞菜 自力

道重さゆみ矢島舞美岡井千聖
田中れいな夏焼雅
亀井絵里鈴木愛理梅田えりか
紺野あさ美嗣永桃子
小川麻琴萩原舞
小川麻琴中島早貴
みうな徳永千奈美
大谷雅恵須藤茉麻
後藤真希 このままw

もう、何がもったいなくて、何がもったいなくないのか解らなくなってきましたwwwとりあえず、最近引きが良いほうに傾いているようで、Berryz℃-uteをコンプ出来るかなーと思いやってみたんですけど・・・いとも簡単に達成(^^;;

トレポスは名古屋にて終了。ベリコンプで℃-uteが何枚か足らないんですけど終了。
ポストカードは佐紀ちゃんがなくて℃-uteは岡井ちゃんがないのですが終了ですよね〜。
大阪ではシールを増強

高橋愛夏焼雅
鈴木愛理
矢島舞美
梅田えりか
三好絵梨香矢島舞美

ベリーズなら多少キツイ事行ってくる店もあるんですけど・・・大体の場合、娘。さん出すと交換していただけるので良かったなーと。今回は昨年のように変な引きがありませんので交換しやすいですよね〜。ホント経済的にも助かりますよ。