熊井友理奈ちゃんお誕生日企画

問題です。
ハロープロジェクトのメンバーで、次にお誕生日来るのは誰でしょう?

答え・・・

但しエッグは除く・・・ってかエッグの誕生日までは知らない

しっかし、この熊井ちゃんの写真もキャワですよね〜wwハロ紺での名刺候補だったんですけど、お誕生日企画の写真とかぶっちゃったので辞めておきました(別に良いんですけどねww)でも4枚だけありますので、ふとした拍子にもらって頂く事もあるかも知れませんので、その時はこの名刺大事にしてあげてくださいw

と言うわけでして、トラストさんの企画で熊井友理奈ちゃん13歳のお誕生日のお祝いメッセージを募集中です。

こういった企画へ対する行動力は本当にある方なので、間違いなくメッセージは届けてくれると思います。ですので、メッセージまだという方は是非書いていただけると有り難いなーと思います。是非ともよろしくお願い致しますm(__)m