ジーンズ

入院でもしないと親父とゆっくり話すことも無いって言うのも変な話ですけれども。
親父がデートする時に、めーいっぱいオシャレして行こうと思い少し高めのジーンズを買って穿いていったらしいんですよね。それまで、そこまでオシャレする事も無かった親父のジーンズを見て「似会わない」って大笑いしたのがおふくろです(^^;確かに我が家には小さい頃ジーンズってのは一本も無くてですね、そのような理由から無いんだなとww今でも自分は滅多なことが無いとジーンズは穿かないんですけどね。親父が言うには確かにウチの家系はジーンズが似合わないんだよって言っているんですけど、そんな家系聞いたことないですよね?ww
自分が小さい頃、親父の仕事仲間の人が、このお父さんは流行に敏感だよ〜って言っていたのを思い出しまして、なんとなく?だな〜と思っていたら、ジーンズでないオシャレをいろいろな本や雑誌で勉強したらしいんです。それで行きついたところが「つなぎ」ってのもなんだかなーって感じなんですけどね。