灼熱地獄ww

土曜日、あーるさんと共にですね大阪の天保山大阪城に行ってまいりました。
理由は写真を買うためだけなんですけど、朝8時からでも良いかなと言うことで、まずは天保山。九時にもなっていないのに既に熱い(^^;昨年と同じ場所かなーと思って行って見ますと、店は無く、「ショップ」みたいなところに娘。さんの写真が飾られていたので、ココだと確信致します。で、並んでましたら。その日は天気予報のお姉さんが交代と言うことで、花束贈呈などを近くでやっておりまして、それをただただ眺めまして開店の9時30分になり店の中に入ります。
すると写真は飾ってあるのですが物が無いんですよ〜。で、店員に聞いてみますと向こうの方にあると思いますとの事。
どうりで、ヲタいねーよと思っていたら場所が違ったとか(^^:風邪気味のあーるさんを走らせまして(ホント申し訳ないです)ぐるりと一周して発見。すると、誰もいねーでやんの。で、買うもの買って今度は大阪城へ。
今年の大阪キングは入場料イラネらしく推せたのですが、なにが推せないってキングコインで写真を買わなくてはならないのです。このキングコイン1000円単位でしか売っておらず、すなわち5100円などの買い物なんかしたら、さぁ〜大変。900キングを違うお店で使わないと不良債権になってしまう代物なんですよ。で、こちらは人が結構いまして、まずキングコインを買うのに並びまして、そして写真を買うのにも少し並んで買いました。
これだけ暑いと喉が渇きますよね〜と言いながらも、次に行ったのが大阪ハロショwwアドバルーンの写真やわっきゃないZのCDをゲットします。大阪ハロショも久々に来ましたので、いろいろ見ていたんですけど相変らず首を上げないと写真が見えないなーと思いながら出ます。お昼ごはんを食べようって事で道頓堀へ、途中にUFOキャッチャーがありましたので、それで遊んでみますwwとりあえず自分はもう少しで落ちそうな「りらっクマー」を挑戦。一回200をやってみてなんとな〜く少しづつ動くんですよね(^^;で、ムキになりまして0.5k三回モードに挑戦して、三回目で穴には入っているんですけど全部落ちていないって事でさらに0.5k三回モード。で、その一回目で落ちちゃいましてリラックマゲットww結局、あと二回は無駄に使いまして終了。2kで結果リラックマ一頭というなんとも微妙な結果に(^^;
びっくりドンキーでお昼御飯。自分はパインカレーとですね、びっくりドンキーと言えばメリーゴーランドを頼みまして外の灼熱地獄から復活します。ただ残念なことに、頼んでから「アイリッシュココア」なんていうなんとも℃-uteな飲み物に気付いてしまったんですけどね〜(頼むほうが残念という噂もありますけれどもww
で、その後、中古屋さん二件付き合って頂きましてですね〜。掘り出し物を物色。特にこれっていうのは無かったのですが、もはや代々木限定写真でてるよ〜とか思ったりしましてww持っていなかったお台場でのリトルガッタスの写真があったのて「熊井友理奈」「夏焼雅」「武藤水華」の三枚セットを2kで購入。で、いらないもの捌き0.8kなどバックしてもらいまして、その店で流れていたWベリハイスコアーを聞きながら、一時間ぐらいマターリしてみたりしまして店を出ます。その後、難波パークス横のコーヒー屋さんへ。ここでは、どんなセットリストなんでしょうね〜など話しながら予想したりしていますとニュース速報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!www今回は、ラストになるにつれてエンジン全開な感じだそうで、非常に楽しみなセットリストですよね。その後帰って来た訳なのですけどね・・・。んま〜昼からは雲が出たりして多少は涼しかったんでしょうけど、暑かったのには変わりなかったっすよ。これが、あと一日あると思うだけで少しウンザリしているんですけどね〜(^^;んま〜、一人で寂しく行くよりは、二人で行く方が楽しいですからね。良かったのですけど、午前中はともかく、午後は久々にゆっくりした落ち着いた休日になったなーと思いましたねw