茉麻さんの本日の有り難いお言葉

本日は須藤茉麻ちゃんの誕生日で〜す。
Berryz工房の中では「つっこみ」担当でしょうかね。Berryzのメンバーの発言を冷静に分析し、鋭くつっこむ茉麻ちゃん。

从o゚ー゚从<「ちくわさんがおいしいんだからね」

GO→1からです。お弁当対決で千奈美ちゃんの殺人兵器・・・、何が美味しかったかという質問に、あまりに千奈美ちゃんが可哀想だったのか「ちーのちくわ」と答える茉麻ちゃん
从*´∇`从<「よかったー」
って、千奈美ちゃんがホッとしたところに、この一撃ww素敵だと思いましたね〜。

从o゚ー゚从<「100g〜♪」

もう神ですねwベリーズDVDマガジン4より。熊井ちゃんとクッキーを作る茉麻ちゃんが小麦粉をハカリで計っていた時の一言。友理奈ちゃんと茉麻ちゃんのクッキー作りは何度見ても見惚れてしまいます(///∇///)

从o゚ー゚从<「ソファでお昼寝しているとき」

アップトゥーボーイの幸福歓迎のCDが出たときくらいのw「あなたの幸福」ってなんですかという質問です。個人的には茉麻ちゃんって食べることより寝ることが好きそうな感じで。本当気持ち良さそうに寝ていそうです。

从o゚ー゚从<「キーホルダー16個、ちんすこう、ミサンガ、黒糖、さとうきび、クッキー2個」

B.L.T.8月号より、沖縄ロケのお土産で買ったものを教えてくださいって事で、キーホルダー16個はどうするのでしょうかね〜。もし友達へのお土産だったのなら友達が多いんだなーって感じです。仮に℃-uteに8人渡したとしても8人はいるって事でしょうからね。

从o゚ー゚从<「アオタンになっている」

ハロプロやねんから、リトルガッタスのキーパーとしても頑張っている茉麻ちゃんキーパーについて「あれ、ちょうー痛いんだよ」と言っておいて、膝にアオタンが出来ていると告白。これからもBerryz工房同様ナイスセービングを期待しております。