起立礼着席711&718

℃-uteのラジオも書き起こしたかったんですけどね。それ以上にベリが頑張ってくれましたのでww二週間分書き起こしてみましたww


7月11日
日直 
从*´∇`从 こんばんうっひー徳永千奈美です
从o゚ー゚从 こんばんうっひー14歳になった須藤茉麻です

生徒 
川*^∇^)|| もうすぐ13歳、熊井友理奈です
ノノl∂_∂'ル もうすぐ14歳、夏焼雅です

从*´∇`从 Berryz工房へよ・う・こ・そ♪

从*´∇`从 絶対ねー熊井ちゃんねぇ〜横で間違えろとか思っているよ〜

川*^∇^)|| 千奈美だってさっき笑われたもん。うちが言っている時に〜

間違えろって思っていたのね(^^;;

从o゚ー゚从 じゃー進みますよ〜。久しぶりに語尾に何かをつけて話そうと思います

从*´∇`从 今からくじ引きして、語尾に何をつけるか決めるよ♪たとえば、「にゃん」って引いたら千奈美が終了って言うまで言葉の最後に「にゃん」とつけなければならないからね。

从o゚ー゚从 はい、じゃー引いていこうと思います

从*´∇`从 はい、じゃーみんなでせーので見る?

ノノl∂_∂'ル 良いよ

 いっせいのせっ

ノノl∂_∂'ル じゃん

从*´∇`从 何・・・

川*^∇^)|| どういう意味これ?

从*´∇`从 何?・・・・ぽよ?

ノノl∂_∂'ル ぽよってwww

从*´∇`从 みやは?

ノノl∂_∂'ル うちは〜、であります。なんとかであります。

从*´∇`从 じゃま〜は?

从o゚ー゚从 めそ

川*^∇^)|| めそ、前なんかあったよ〜

ノノl∂_∂'ル そうだよね

从*´∇`从 はい にゅう

从o゚ー゚从 じゃー茉麻がオタヨリ読むめそ。この時期になるとめそ、テストの成績めそ、通知表の成績が気になるめそ。皆さんはなんと言ってお父さんやお母さんに結果を知らせるめそ?教えてくださいめそ。

川*^∇^)|| なんか日本語変

ノノl∂_∂'ル なんか変

从o゚ー゚从 ちなみに私はテストを見せる前に謝りますめそ

从*´∇`从 昔の人のしゃべり方じゃない?

从o゚ー゚从 なんていうめそか?

从*´∇`从 あ゛ーっ声がww・・・にゅ

川*^∇^)|| ・・・・・ぽよ

ノノl∂_∂'ル あ゛ーっ面白い・・・であります

从*´∇`从 最近みんなさー、中間とか期末とかおわったにゅ

从o゚ー゚从 そうだめそ

川*^∇^)|| そうだぽよ

从o゚ー゚从 一番良かったのは何めそか?

从*´∇`从 音楽にゅ

ノノl∂_∂'ル うち家庭科であります

川*^∇^)|| 友理奈は英語だぽよ

从*´∇`从 えええっ
ノノl∂_∂'ル えええっ
从o゚ー゚从 えええっ

川*^∇^)|| どうしてそんなにびっくりするんだぽよ〜?

从o゚ー゚从 ありえないめそ〜
从*´∇`从 やばっい〜にゅ
ノノl∂_∂'ル ありえな〜い・・・・であります

川*^∇^)|| 問題が簡単だったんだぽよ

从*´∇`从 AとかBとかCとかでしょにゅ

川*^∇^)|| わからな〜い・・・ぽよ

从o゚ー゚从 茉麻はめそね〜美術が一番良かっためそ

从*´∇`从 へぇ〜めそ
川*^∇^)|| へぇ〜ぽよ

ノノl∂_∂'ル であります

从*´∇`从 はい、そうだね〜やばかったときでしょにゅ

从o゚ー゚从 何?

从*´∇`从 お父さんとかに見せるときに、言う言葉でしょにゅ

从*´∇`从 良くがんばったよとか・・にゅ

ノノl∂_∂'ル 最初から謝っとく・・・謝っとく・・であります。わかんなくなってきた日本語

从*´∇`从 なんか数学ホントにやばくなってきた。そん時はママに「ごめんなさいにゅん」って言ったにゅ

川*^∇^)|| ホントににゅんって言ったぽよ?

从*´∇`从 言ってないにゅん

从*´∇`从 大体謝るのが多いよねにゅん

ノノl∂_∂'ル そうでありますね〜
从o゚ー゚从 そうだめそ

川*^∇^)|| か〜、「次頑張るぽよ」って言うかぽよ

言われてー、言ってもらいてーよww

ノノl∂_∂'ル そうそうそうそうそう、うちもそうであります

从*´∇`从 はい、じゃーそんな感じで終了にゅー

ノノl∂_∂'ル はい〜

从*´∇`从 何か魔法が解けたみたいな感じだね

ぽよwww
さとう珠緒さんのファンの気持ちが少し解ったような気がしますwww正直、今までなんやねんって思っていたんですけどね〜ww推しに言われてしまうとやられちゃいますよね〜。

7月18日

日直
ル ’ー’リ 嗣永桃子
从*´∇`从 徳永千奈美
生徒
川´・_・リ ダンサフォーな清水佐紀
川*^∇^)|| ワンダフォーな熊井友理奈

从*´∇`从 Berryz工房へようこそ

ル ’ー’リ お便りを二週連続で読みたいと思います。

川´・_・リノ はいはいはい。良いデスかひとつ?

ル ’ー’リ はい、どうぞ

川´・_・リ いつもタイトルコールで○○っぽくってあるじゃん。今日はお便りの中でも○○っぽくってのをやってみません?

川´・_・リ 早速引いてやってみましょうよ

ル ’ー’リ せーの

川´・_・リ はずれだー

川*^∇^)|| これ良いかも

ル ’ー’リ はい、徳さんどうぞー

从*´∇`从 お姫様っぽく

川´・_・リ 熊井ちゃん

川*^∇^)|| ロボットっぽく

川´・_・リ 桃は

ル ’ー’リ 王子様っぽく

川´・_・リ あたし、おばーちゃんっぽく。私はずれ〜だー

ル ’ー’リ じゃ、今から始まりますよ〜

川´・_・リ よーいスタート

ル ’ー’リ こちらは〜

从*´∇`从 ええっダメ〜、キリッとした感じ

川*^∇^)|| ロボットってどうやんの?

从*´∇`从 鼻をつまむの

川*^∇^)|| ボク ロボット

川*^∇^)|| ロボットってどういう感じ

ル ’ー’リ Berryz工房のみんなこんばんうっひー、皆は昔に戻るとしたら何がしたいですか?

ル ’ー’リ みんなドコに戻りたい

从*´∇`从 わたくしはバトミントンをやりたいですわ。小学一年生からで県大会三位だったですわ

ル ’ー’リ そうだったのか。すごいなー

川´・_・リ おばあちゃん話づらい

川*^∇^)|| ぼくもー

川´・_・リ おばあちゃんどうしたら良いですか?

从*´∇`从 ・・・じゃあどうする?

川´・_・リ おばあちゃん難しい

从*´∇`从 おじいちゃんにする?

ル ’ー’リ おじいちゃんにしな・・・赤ちゃん、赤ちゃんにしな

川´・_・リ ん、赤ちゃんのほうが良いや

ル ’ー’リ 熊井さんは?

川´・_・リ くまいちゃんは?

川*^∇^)|| え〜 ゆりなはん〜んとね。幼稚園のん〜年長の頃のお泊まり保育に戻りたい

ル ’ー’リ 頑張ってるね〜

川*^∇^)|| ロボット難しいんだからねー

川´・_・リ でも、熊井ちゃん上手いよ〜

川*^∇^)|| ありがとー

ル ’ー’リ 何で幼稚園の時代に戻りたいんだい

川*^∇^)|| ええっとね〜なんだっけおとまり保育の写真を見て

从*´∇`从 熊井ちゃんロボットで言うんですわ

川*^∇^)|| 難しいですわ

ル ’ー’リ ですわ。気を取り直して清水さんは

川´・_・リ んっと〜ピアノをやりたい

从*´∇`从 なんか似会わないよ

ル ’ー’リ 交換するかい?

川´・_・リ 交換しよう

ル ’ー’リ なんでーなんでー

川´・_・リ 私、前もピアノをやっていたからもう一回やってみたいんだ

ル ’ー’リ ちゅごいね〜それじゃー次行く?

ル ’ー’リ 徳さんは?

从*´∇`从 学校の先生っぽくだから普通に言えば平気よ〜

ル ’ー’リ くまいちょーは?

川*^∇^)|| ジーコ監督っぽく

ル ’ー’リ キャプテンは?

川´・_・リ お殿様っぽく・・・わかんないだけど

ル ’ー’リ ちょっと私さー嫌なの引いたんだけど

从*´∇`从 何?

ル ’ー’リ おばあちゃんっぽく

从*´∇`从 最近暑くなってきましたね。メンバーの皆さんは夜寝苦しい寝れない時って何をしますか?

ル ’ー’リ 桃はね〜・・・・

川´・_・リ おばちゃんだよ

スタッフ? おばちゃん

ル;’ー’リ えっ、・・・おばちゃんだったね〜。

从*´∇`从ノ はーい、嗣永さんに意見がありま〜す

ル ’ー’リ はい

从*´∇`从 あの〜ひらがな読めますか?おばあちゃんじゃなくておばちゃんだったんだけど

ル ’ー’リ ちょっと最近ですね〜あの〜問題があるんですよね〜幻覚が見えるんです

おばあちゃんぽいよねww

ル ’ー’リ そうなのよ〜あのね〜私はね〜寝れない時に〜枕と反対向きに寝るの〜

从*´∇`从 あーあるっ

川´・_・リ 意味が解らないんじゃ

川*^∇^)|| マクラニ アシヲノッケルイウノ?

从*´∇`从 枕の位置を移動させるって事ですよね

ル ’ー’リ そういうことよ〜

从*´∇`从 夏とか暑いじゃん。布団の半分に半分だけ寝て、片方が冷たくなるからまたそっちで寝るとか

ル ’ー’リ 私は違うの、180度回転するんだよ〜

从*´∇`从 そうなんですか。嗣永さん

ル ’ー’リ うしろ?足とか

川´・_・リ いつも〜足を置いているほうに頭がいくってあるか?

ル ’ー’リ そうそうそう冷たいし扇風機とかクーラーとか近くなるのね

从*´∇`从 じゃーいつもそっちで寝れば良いのに

ル ’ー’リ そうなんだけど〜あー気分転換。なんかね〜そっちのほうが良いの。

自分もコレやりますwww寝苦しい時は180度回転するんですよね〜。理由は解らないんですけど(寝ているときは考えながら180度回転してませんからね〜)でも、これをやると寝やすくなるんですよね〜。

从*´∇`从 そうなんですかー

ル ’ー’リ くまいちょーは? なんなのよ〜

川*^∇^)|| ワタシハデスネ〜ヨク、ミニセンプウキトカウッテイルジャナイデスカー

川´・_・リ アルア〜ル

川*^∇^)|| ヒーカルンデスヨーピーカピカト ソウナンデスヨー バッチグーデスよー ソレヲーアテテカラネマ〜ス カオニブォーンとアテテカラネルンデス

ル ’ー’リ 効果はなんなのよ〜?

川*^∇^)|| アツイトキ スズシクネレルッテコトイウコトデース

ル ’ー’リ ナイス

川*^∇^)|| オオキイセンプウキヲ

从*´∇`从 ちょっと待って ジーコ監督かぶっている

川´・_・リ イイデスネ〜

ル ’ー’リ 良いじゃない全く〜

川*^∇^)|| デスヨネ〜

ル ’ー’リ ピーーーーーーーーーー

終了

川´・_・リ 役になるのは難しいね。普段言わないから

ル ’ー’リ あとね〜ジーコさんにつられるの

川´・_・リ ジーコさんにつられるよね。凄いね凄い

ル ’ー’リ ムンムンくんの

川´・_・リ オーラ、そうジーコさんオーラが来るの

ル ’ー’リ って事で、以上Berryz工房へようこそでしたー。

文字にすると伝わりませんので、ラジオを聴いてもらうのが一番良いかと思いますけど、ここまで来ると嫌でも笑ってしまいますよね〜ww先週も今週も良い放送だったなーと思います。