友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ぅちの眼鏡のコメントまでしてくれて嬉しかった

って事で、セレンドからなんですけどもね・・・、熊井ちゃんの眼鏡に対する意外なる執着心と申しますか、なんなのか解らないんですけど、とりあえず画像をっ

これが噂の三倍返しですか?((( ;゚Д゚)))
事の発端は12月になりましたので「熊井家ではクリスマスツリーを飾りました」ということで、これも熊井ちゃんより大きなツリーだったんですけどね。大きなツリーもそうですが、熊井ちゃんが眼鏡をかけていたことに興味があった人も多く、今回のセレンド更新に至った訳です。
軽〜い事故ですよねぇ〜(^^(^^;眼鏡三つつけてみて下のが落ちそうだったんでしょうねぇ〜、眼鏡を落とさないように口を開けて頑張って撮っている辺りが可愛いじゃありませんか。2010年最後に追い込みをかけてきた熊井ちゃんにカンパ〜イ、乾杯、完敗、ですね。