反響・・・


つんく♂さん発言の反響が随分とあったそうで、そのおかげもあってか、今週の熊井友理奈さん検索数半端無い事に、、、このような事では安定感、安心感を誇る熊井さんだったんですけどね〜。何故か2007年の熱っちい地球を冷ますんだの画像からこのブログに辿りつかれる方が多いようなので、再びDVD見ました。感想は、まー普通ですよね〜(^^;

光井さんが熊井さんを見上げているのの図です。光井さんがモーニング娘。のメンバーに入って1年も経っていない頃ですね。

このコンビを見ると確かに熊井ちゃんの高さが際立ちますよね。ちなみに真ん中は萩原さんですけど、愛ちゃんも舞ちゃんも背がもともと低いですからね〜。仕方の無い事ですね。

天然グループ
「自分が男性だったら彼女にしたい人」
B.L.T.さんからです
川*^∇^)||<亀井絵里さん
从*・ゥ・从<亀井絵里さん

ノノ*^ー^)<「亀と熊」私ってわりとのんびりしているんですけど、熊さんも落ち着いていて焦っていないんですよ。だから、熊さんのペースがもの凄く好きでユニットをやったらうまくいくと思いますね。一緒にいるとすごく癒されるし・・・。

マネージャーさんが大変でしょうね。熊井ちゃんの、のんびり具合はホント凄いらしいですしねぇ〜。

川*^∇^)||<亀井さんのあの声のかわいさは誰にも負けないと思います。話してる時も歌っている時も、いつも可愛らしい聞いているだけで、こっちも笑顔になってしまうような声です

この二人の会話は想像がつかないですね〜。熊井ちゃんが癒されるような会話なんですから、自分が思っている以上にマッタリしているんだろうな〜と思います。