トレーディング・・・

今年も、もの凄く暑いですよね〜。
ハロショの話ですけれども、「コレクションズカード」とやらがありましてですね、一応説明です、ってか前フリですよね〜。全部で100種類あるんです。モーニング娘。Berryz工房℃-uteS/mileage真野恵里菜、25メンバー×(グー、チョキ、パー、レア)があるんです。
んで、買ってきたんです「40枚!!」、1枚300円なんですけど、買いすぎっちゃー買いすぎなんですけどw1000円につき抽選でオマケなんかもありましたしぃ〜、何でしょう「夏」だからですよね〜。
宝クジなんかもそうですけど、バラで買わないタイプでして「連番命」的な買い方をしたものです。ドキドキしながら開封してみますと・・・40枚全部・・・
「スマイレージ!!」
だったんですけどorz
このゲームは4枚出して遊ぶ対戦型のカードゲームだそうで「じゃんけん」、次に「グループ当て」、「メンバー当て」「メンバー当てられ」があるんですけれども・・・
まー勝負する相手もいる訳ではありませんけれども、現在、スマイレージのみしかカードがありませんしね〜負けっぱなしじゃないですかぁ!!!

はいどうもスマイレージヲタです。。。別に嫌いとかそんな訳ではありませんけれども、夏の暑さなのか何なのか・・・もう何なのでしょうね〜、この画像トレーディング後とかじゃありませんからねっ!これじゃースマヲタですねぇ〜。
40枚です。内訳は・・・
前田憂佳 10枚 パー4枚・チョキ3枚・グー3枚
和田彩花 10枚 パー3枚・チョキ4枚・グー3枚
福田花音 10枚 パー4枚・チョキ3枚・グー3枚
小川紗季 10枚 パー3枚・チョキ4枚・グー3枚
ほぼ確率通りですよね・・・引けども引けどもスマイレージ・・・、引けども引けどもスマイレージスマイレージのイベント後でグッズ買ったみたいになっているじゃないかぁーいw
スマイレージ的にメンバーはバランスよく出てますけど、他のカードはドコですか?
んっもうっ軽〜いストレスですよね〜。まぁーまた8月頭にハロショは行きますので、その時リベンジしたいと思います。とりあえずBerryzと言わず、何か違うグループの子が欲しいですね。。。