リベンジ・・・成功?!

という訳で、コレクションカード第二戦行って来ましたよーっと。前回は何をムキになったのか解らなかったのですが40枚とか買ったんですけど、今回は20枚に抑えました・・・(そんなには抑えてないんですけどね、、、)
んで、前回の教訓を活かしまして、バラバラに5枚づつ4セット取ってみました。

レアカードまで連荘しているんですねwどーやら三枚一組みたいですけど・・・まーんな訳で内訳は以下の通りでして
モーニング娘。
レア 田中れいな
グー 高橋愛 光井愛佳
パー 高橋愛 田中れいな
℃-ute
レア 矢島舞美 中島早貴
グー 鈴木愛理
パー 矢島舞美
スマイレージ
レア 和田彩花×2
真野恵里菜
レア 真野恵里菜
Berryz工房
レア 嗣永桃子 夏焼雅 熊井友理奈
グー 菅谷梨沙子 嗣永桃子
チョキ 菅谷梨沙子 夏焼雅 熊井友理奈

レア9枚・・・今回だけで言えば20打席9安打打率4割5分0厘という。もはやレアじゃねーよ(^^;;;レアじゃなくてエンジェルカードって言うんですよね〜コレ、恐らく出にくいのかな〜とは思うんですけど・・・ん〜と、まぁねっトータルでは60打席9安打なんで、全体で見ればこんなもんの確率なのかも知れませんけどね。スマイレージのカードに関してはトータルで60打席42安打ですからねぇ〜wさすがに今回はカード散りましたね。これでまたスマイレージだったらガクブルでしたよ。でも五枚連番は同じグループで固まっている感じがしましたね。その山が今回たまたまBerryzで良かったんですけどぉ〜何はともあれリベンジは成功したって事です(^^)v
そう、今キャンペーン中の1000円で一回引けるオマケのガチャもやりました。

田中れいな 夏焼雅 鈴木愛理 ←あぁ・・・

前田憂佳

なぜ偏るんですかねぇ〜???なんか、れいなちゃんと雅ちゃん引きすぎぃ〜
さぁ〜今日は熊井友理奈ちゃん16歳最後の日って言う、エンジョイしていらっしゃるのでしょうかねぇ〜。舞台のお稽古も始まりだした頃だそうで、この夏もアイスクリームを食べて頑張ってもらいたいものですね。