ゲキハロ〜第9回公演〜

個人的にもの凄く大好きなゲキハロ
あの「大人の麦茶」の皆様と一緒に、あの「イオン化粧品シアターBRAVA」で、あの昭和の大事件「三億円事件」をベースとした舞台を、行ってくれますね〜。ゲキハロが大阪に来てくれるだけでも嬉しいです。前回もサンクユーベリーベリーで大阪に来てくれて感動しましたしね〜。今回は主役代わりでどのようになるのか、今から楽しみなんですけれども、ホント楽しみにしてましたので、今日一日頑張れるような気がしますw
主役は明日が雅ちゃんと桃子ちゃんですか、明後日が友理奈ちゃんと梨沙子ちゃん。全員タイプが違うのでどういう変化があるのかも楽しみですし、週末は「文化の秋」らしく演劇見て脳を活性化させたいと思います(^^