69分57秒付近

川*^∇^)||<ボェェェェェェェェェェェ!!!!!!!

・・・変な時期に、通販が届くから何事かと思ったらですね。

Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!」
熊井友理奈ソロDVDに関してのお詫び

との事、んでま〜説明書に書かれてます69分57秒付近の「ノイズ」とやらを聞いてみたんです。
そもそもこの「69分57秒」ってのは何のシーンかと申しますと、本編終り、アンコール二曲終ってですね、はける間際の
川*^∇^)||ノシ ←
ココのシーンです。
どうでも良いってシーンって訳ではありませんけどね、別に良いっちゃー良いシーンでしてw実際聞いてみたんですけどノイズが入っているのかどうか解らなくてですね(^^;;;素晴らしい音響設備の整った方の家のテレビだとノイズが気になるのかなーなんて思いつつ・・・。
んで、どうなったのかと申しますとですね、もう一枚、熊井ちゃんのDVDが送られてきたんですね。んで確認作業ですよ。ノイズの問題だったんですけど別アングルでって事で69分57秒は・・・
Before
 
After

なんと言う事でしょう・・・
視覚的には確かに変わりましたよね〜。聴覚的にも多少変わったのかな〜と今流行のブブゼラの音を聞きすぎて自分の聴覚がおかしくなっているのもあるのかも知れませんけどね・・・新しく送られて来たほうも急に69分57秒でシーンが変わるので逆にびっくりしますけどw
こんな事も「熊井ちゃん」な訳ですね。