HOW DO YOU LIKE PHOTOGRAPH?

ハロプロはどんな感じでっか?〜
こんなサブタイトルにでもしておきましょうかw今年も例年と同様変わらないことは、写真集を買ったって事ですかねwということで今年もマイベストを選んでみました。

やっぱり、まずは最優秀新人賞おめでとうって事でスマイレージの脚長ダジャレクイーンの前田憂佳ちゃん。脚の長さがやたらと目立つゆうかりんなんっすけれども、この写真が好きですね。表情と綺麗な海がアンマッチしていて、そこに「15才」ってこういうのなのかなーと思わせたページかなと思いました。

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』


今年、なんかよくテレビで見た人ですwかわええかわいい道重さゆみちゃんですさゆの写真集って人形さんみたいで、その癖あのテレビのギャップでしょ?・・・たまりませんなぁ〜。来年の活躍も期待したいなと思います。
道重さゆみ写真集『La』

道重さゆみ写真集『La』


大学生嗣永桃子!!この写真集は実に嗣永さんらしい写真集でしたかね。毎度そうですけど嗣永さんの写真集って他のと違う空気が流れていて毎回楽しみだったりします。今年のベリーズの活動も一応〜凄い事やっているんですよね〜wタイでライブやったり、メンバー全員が主役を努める舞台をやらせてもらったりホント毎年毎年サプライズが過ぎます。京都の大垣書店にも来ていたそうで、個人的にはこの京都駅前にイオンが建った事とヨドバシカメラが建った事も大きなニュースでしたかね。
嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』

嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』


真野ちゃんです。この写真ものすごい不思議な力が宿っているような気がします。見ているだけでマイナスイオンを感じちゃいそうな、でも癒されるのかと言えばそうでもないというとても不思議なショットだと思います。真野ちゃんと言えばツイッターっすかねwつぶやきしろうは10年早い芸人だったんでしょうかね。
真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』


こちらもダジャレクイーンの鈴木愛理ちゃん。今回の写真集は面白いなーと良い写真集だと思います、とりあえずオススメですね、とても見応えがある写真集ですよ。ホント愛媛は良い所ですよね〜。改めて写真集を見て来年は愛媛に旅行しようかなーと思いました。
鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』


高橋愛ちゃんですね。なんなんでしょうね〜この人は。写真集を見てため息をつけるのは愛ちゃんだけですね。ホント見ていて癒されます(^^(^^
高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」


クマスポ!運動音痴は運動音痴だとは思いますけど確か熊井ちゃん一輪車とか縄跳びは得意だったはずです。それにしてもホントにホント良い写真集で爽やか可愛いカッコいい綺麗といろんな物が揃いすぎていて脳が追いついてきませんね。色とりどりな所も良いんですよね〜。12月29日の握手会是非とも行きたかったんですけどね・・・、無理でしたよ(TT;)
クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集


ラストは亀井絵里ちゃん。亀井ちゃん絡みの写真集、今年は結構出ているんですけど、これが一番らしいかなと思いまして選びました。亀井ちゃんの衝撃的なデビュー(デーブスカル)から随分と月日は経ちましたけれどもホントお疲れ様でした。結局、自分が最後に絵里ちゃんを見たのは夏のハロコンあの卒業発表日の夜公演が最後でした。今も信じられない気分なんですけどね。あの独特な世界観とあの独特な雰囲気、なんか強く引きつけられる物がありまして応援と言うよりは観察みたいな感じでしたけど、間違いの無い事、あなたのいたモーニング娘。時代もとっても大好きでした。お疲れ様でした。
亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井ちゃん

「また、きっと どうぞ いらしてくださいね ♪」