熊井友理奈プレゼンツ

BerryzDays2からなんですけどね。随分と前に舞妓さんの写真が出ていた理由がようやく・・・ってこのDVDも届いてから随分と未開封のまま放置だったりしたんですけどね。見終わった後「YurinaDays-1」で良いんじゃないのかなと思いましたね。

これから三作全部熊井ちゃんが出演するそうで、今回はメンバーへのドッキリも兼ねて打ち合わせ中です

・・・打ち合わせ中です。・・・打ち合わせ中です。って
可愛すぎるやろ!!
今回は「京都」って事で、今年の5月某日に来ていたらしいんですけど・・・知らんかったねぇ〜。京都にハロショがある時にすら来てくれた事なかったのにぃwww


んで、今回のメンバーが清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃん。って
清水のご隠居一同
・・・じゃないっすか。しかもリアルバージョンとして、こんな所でお目にかかれるとはっ。

んで、これ京都市の夜景スポットで有名な「将軍塚」なんですけど、ここで今年、流行した"ねずっち"にあやかり・・・
川*^∇^)||「京都とかけまして、清水寺とときます、その心は清水佐紀
川*^∇^)|| ゆりっちです
だぁ〜かぁ〜らぁ、可愛いすぎるやろ!!
えっ?かけ言葉が出来ていない?んなもんねぇ〜ねずっちだけにやらせとけば良いんですよ。熊井ちゃんが上手い事言えたとしても何も可愛くありませんからねぇ〜。「美人すぎるかけ言葉師」・・・まっそれも悪くないかなw

さすがは千奈美さん、京都で凶を引き当てる強運、素晴らしいですね。全国のお寺の事はよく知りませんけど、よく客集めのために「大吉」を多めに入れているお寺があるとか聞いたりはした事あるんですけど、京都では結構普通に「凶」とか入ってますからね〜「大吉」ってホント有難いんですよ。それよりも確率の低い「中吉」が一番良いってのも噂されるくらいですからね〜。んな中でも千奈美ちゃんの凶はマジグッドジョブですね。

絶対に、絶対に、惚れてまうやろー!!
あかんこの年末にキュンキュンしおるわっ。キモイと思われ方、よ〜く考えても見てくださいね。例えば彼女とデートしていて、このような状況になってですよ、可愛くないなんて思う人なんてねぇ〜誰もいませんって。
このような状況・・・、これ安井金比羅宮という場所で、大概の人はスルーしてしまうような場所で、理由は「清水寺高台寺→八坂さん」これが普通の観光ルートですからね〜。そもそもこの場所、失恋したり、別れたい相手がいる時に来る事で有名なお寺で女性一人で来る方も多いような場所ですので、まぁ〜悪縁を切るのは良い事だと思いますよ。京都WINSに来た方は近くなので是非一度立ち寄ってみてはいかがですかね〜。

ここは知らないですね。スノーラというデザート屋さんなんですけど・・・。京都のスイーツ屋さんは有名な場所が多すぎますからね〜。まー人が集まる新京極の近くで結構人が集まる場所にあるんですけど、知らんかったなー。というよりこの通りのカドのクレープ屋さんの方が気になったりね。まっ今度近くに行ったら寄ってみますよ、ただ暑い時にね

これが噂の鴨居ちゃんですか・・・。熊井ちゃんが頭ぶつけちゃった現場です。このシーンをカット無しで収録している辺りはさすがはファンクラブ専用のDVDな訳なんですけど、スマイレージ和田彩花ちゃんが熊井さんのさりげなく目立っている辺りが良いと言っていた訳なのですが・・・目立ちすぎですよね。。。肩をバーンって叩かれるよりも痛い思いをしている熊井ちゃん・・・面白すぎます。

ご褒美?!の抹茶も頂いてね、お寺のチョイスも結構シブい場所ノンノンしていますよね。修学旅行でしたら・・・太秦映画村だったりするのかな、もう少し北に行くと金閣寺で西に行くと嵐山という微妙な場所ですね。もちろん好きな人は好きでしょうね。ちかくには仁和寺とい有名なお寺があったりして、その中からの〜妙心寺ですからね〜。良いチョイスをしていると思います。

んで最後に・・・
舞妓Haaaan!!!
とりあえず野球拳をしてください(マテマテマテ
この場所、よくロケ地とかでも使われますよね。「重要伝統的建造物群保存地区
」と呼ばれる場所で、なじみのある言葉で「祇園」ですwここはですね大概京都ハロショあって京都WINSに行くときはこの近くの駐車場に車を止めてWINS→ハロショという個人的には定番な散歩コースだったりしたんですけどね。なんかこう京都に来てもらった嬉しさと、なんか悔しさと・・・何故、悔しいかと言うと熊井ちゃんの生舞妓ですよ?それが見れなかったというのがねぇ〜。。。
ん〜京都でロケですか。まー観光客が多いんでね、サスペンス劇場のロケくらいしか無いんですけどね。今回は京都は京都でも裏スポット的な場所ばかりで、定番ではないですけれども、楽しい思い出が出来たんじゃないのかなーと、次の福岡編楽しみにして待ちたいなと思います。