熊井友理奈(仮)

三冊目の友理奈さんの写真集が出るそうで。しかも三冊目はハロープロジェクト伝統の「アロハロ」からだそうでして、今まで熊井ちゃんの写真集は角川書店さんからなのですが今回も角川さんって事で。。。そんなにも熊とワニの相性って悪いんでしょうか、桃とか梨ならワニでも簡単に食べちゃうのにねぇ〜。まーねっワニさんから出されようが出さまいが、熊井ちゃんなら飛びついて買うのみなので、この際出版社さんがどうのって事も無いのですがねっ。ん〜どんな写真集になるんでしょうかねぇ〜とても楽しみです。今年もなんとか年が越せそうな、そんな気がします(^^

11月17日 Berryz工房アロハロ!
12月17日 熊井友理奈アロハロ!

17日と申しますとお給料日付近だったりするんです。てなもんで当然お買い上げとなる訳でして。なんっすかね、今年もなんだか写真集だけはイッパイ買ったような気がしますw熊井ちゃんの写真集はなんだか癒されちゃうんですよね〜。「絵になる」とでも申しますんでしょうか、何か解らないですけど引き付けられるモノがあるんですよねぇ〜。17歳の熊井ちゃん、どんな感じで映っているのかホント楽しみです