テーマは海なんです

なんか"くそ"がつくほど暑いですよね〜。とにかく今は自分の部屋が丁度良くクーラーもかかっていまして居心地が良いですね。
夏と言って思い出すものの一つに海がありますよね。今年も日本海には行ってきましたけどね〜。なかなか暑くてねぇ〜。今回は「浜辺」と言ったところで、ちょいとばかり選んでみました。

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』


前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』


アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―



亀井絵里写真集『sweet』

亀井絵里写真集『sweet』


鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)


嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami


高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」

・・・全員、まっぶしぃですよね〜(^^)