下克上ロッテ VS オレ竜中日

ごめんなさいねぇ〜。ナゴヤドームなら応援しに行けるかなぁーなんて思って巨人負けろーって念じていた訳ですけれども(巨人ファンの皆さんゴメンね)。実際に行けるかどうかってのは解らないですけど、ロッテは5年ぶりの日本シリーズ出場ですからナゴヤドームに行きたいなぁーと。
にしても今年のクライマックスは凄い試合ばかりでしたね。昨日も9回に同点に追いつく展開でしたし一昨日の阿部さんの岩瀬さんからのホームランとかねぇ〜。ロッテも今江さんのシブといヒットに清田さんのホームランなどなど印象に残るシーンが多すぎます。ロッテの状態も中日の状態も共に良いと思いますので日本シリーズも良き”死合”が見れそうですし楽しみですね。