写真集・・・

2009年なんですよね〜。今年も"夏"が終ろうとしていますね。今年の夏は暑いのは暑かったような気もするんですけどね。例年よりは過ごしやすい時間帯が多かったかなーと。何よりも寝苦しいよるが少なかったと思います。
相変わらず写真集は買ってますよwww高橋愛さんの「私」とか、須藤茉麻さんの「maasa」もあるのですが、今回は・・・
「Bouno! VS Bello!」
って事で「嗣永桃子鈴木愛理 VS 熊井友理奈矢島舞美
・・・とは言っても、勝敗つける訳でもないのですがね。
とりあえず限りなくお気に入りに近いのを選んでみました。




はい、もう一ターン


鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)


嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

さぁ〜残り四か月、アッと言う間でしょうけどね。時に流されないよう流されないようとしているんですけど、ダラダラっと2010年を迎えてしまいそうです(;TT)ノまー頑張って行きましょうかね。