天使のヒトミに気をつけなはれぇ〜


川*▼∇▼)||<はい、どうもぉ〜ゆりたんこと、熊井友理奈ですぅ。
桃子さんのオニのような熊使いっぷりには脱帽ですね。そのおかげもあってか、未知の熊井さんが見れたり聞けたりする訳ですからね〜。素晴らしいと思います。
6年も経てばいろんな事が変わるもので、それが10代ともなれば劇的にアフタービフォアーするものです

毎年お誕生日おめでとうのアンサー写真を頼んでますけど、これを見る限りでは、どれが若いのか解らなくなりますね。

小学生5年生VS高校1年生
たこ焼きからカメラに持ちかえてますからね〜オトナになった証拠ですwやっぱり、さすがに違いますよねw小五の時でも十分オトナっぽいなーと思ってましたけれども、これはナカナカの子供さんですよねぇ〜(^^;;

最近はマッタリ感が更に増してきたような友理奈さんなんですけれども、この調子で7年目も頑張っていってもらいたものです。