FCイベント

ちょっくら大阪にお出かけしたんですベリの集いでですけどぉ〜。そうあれは3月6日でしたかね。フワッとニ公演目に入らせていただきまして、全然開演時間に間に合わないでやんのwwwですので、入場したときは何やら歌をやってました。まーなんとか本編には間に合ったようなので安心感だったのですけどね。何をやっているんだかねぇ〜

〜ネタバレしてますよ〜


もう東京も終ったのかな?少しネタバレしてますけども今回はBerryz仮面の最終回って事で全編コントでして、今までですとミニゲームなどがあったりしていたんですけど、そう全編コント(←しつこいw)。なんっすかねぇ〜普通に面白かったんですけれども。そりゃー多少Berryzフィルターかかっちゃっているものですから、面白いんでしょうけれどもw遅れる〜遅刻する〜でエルシアターに入ったものですから、テンション下がり気味でイベント内容見るわけじゃないですかぁ?(知ったこちゃーないよねw)まぁーテンション上がりました通路側だったので(←そこじゃない)。だって桃子さんいきなり熊井さんに振るものですから・・・
川*^∇^)|| エンジョーーイ!!
ってね、上がるよね〜。いつもならミニゲームなどが入るんですけどね、ミニゲームが悪いとかってのは無いんですけど全編コントは良いねぇ〜それに加えて面白かったですしね。最後にも言ってましたけどリハーサル相当したんだろうなーって思いましたね。今回は夏焼の雅ちゃんが目立っちゃってましたかね・・・、いや桃子ちゃんだっかね、この日は嗣永桃子さんの18歳の誕生日でして、声援が凄かったなーと、三回目だったらどーしましょって感じで(^^;;;桃子さんお誕生日オメデトです。そう、こういうシリーズは三部作で終るのが丁度良いのかも知れませんね。
川*^∇^)||<脚長〜キック
これ緑の必殺技です。これを持っていたとしても負け続けるBerryz仮面、どんだけ敵が強かったか解ります。生徒会長チョップ、う〜ま〜し〜ね〜ラリアートに続く第三の必殺技ですね。まーこうなって来ますとと60分一本勝負を組んでもらいたいものです。もう十分蝶野さんと戦えるんじゃないでしょうか。そういえばタイムマシーン3号さんもラジオで言ってましたけれどもBerryz工房って"万華鏡"なのかも知れませんね、いろんな顔を魅せてくれてます。
一昔前・・・熊井ちゃんを推し始めた頃はBerryz工房全員にハマル事なんて無いと思ってました。推しのランキングでも上位に℃-uteのメンバーや娘のメンバーが入ることが多かったんですけど、とうとう、上位にBerryz工房のメンバー全員が入る事になりました(←だからどーした)。まーなんっすかね、Berryz工房が見ていて楽しいんです。ただ、ただ、それだけなんですよねぇ〜。