時間差攻撃

まーいつもの事なんですけどね。今回はバレンタイン前にハロウィンのDVDが届くという・・・って、仕方の無い話ですけどね。今回は強制的とも言える二枚組みwまーねー分かれていたとしても二枚買いますけどね。届きました。んで一回見ました。
感想って程ではありませんけれども、いつも思うのですがバスツアーに行き鯛です。折角ファンクラブ入っているのにね〜、ココが行けないというのは、少しどころか、か〜な〜り寂しい思いをしている訳なんですけど・・・。仕方が無い事は仕方が無いのでしょうね。まーマイペースにベリヲタを続けています。さっ全員が小学生だけの時から応援してきたBerryz工房もこの4月でアッと言う間に高校生以上という。時が経つのが早いのか何なのか・・・Berryz工房の粘りと言うか何なのか・・・随分と大人っぽくなってね〜。目立ちたい!!のDVDの自己紹介?を見ていても随分と変わったんだなーと思います。
とりあえず、今日はこんだけw